先週の金曜、昔在籍していた会社の卒業生の同窓会に行ってきました。

 

まんちゃんは3年間しか在籍してなかったし、卒業して11年も経つので、

覚えてくれている人少ないかなぁって思っていましたが、「いやぁ、懐かしいな」「元気にしてる~」などなど、覚えていただいてる方が予想以上に多くて本当にうれしかったです。

 

当時の知識や経験を活かしてステップアップされる方、

新しいことに挑戦されている方、

海外にチャレンジされている方、

起業して成功されている方、

 

そこには様々な生き方がありました。

 

「ところで坂入って、今何やってるの?」って聞かれたので、

「ガチななっていうの作ってインターネット配信してますよ」って応えたら、

「坂入が、、、、意外やわ」って驚かれました。

 

 

 

 

たしかにそうかも、

当時は宣伝広報だったので、どちらかというと

社内調整する間接セクションだったもんな。

さらにいうと、パチ系コンテンツの関わりもほぼゼロだったし、

ましてや、黄金太郎にもがろさんにも出逢ってなかったから(^o^)

 

さまざまな出逢いとご縁によって、「生きる道」がつくらているんですね。

 

PUFFYちゃんが唄っているけど、

 

 

まさに、こんな感じかも。(^o^)

 

今回は膝が痛くてお話できなかった方もいっぱいいたので、次回はぜひ2次会にも参加したいっす。

 

 

 

****

 

 

本日の配信では、エンジェルVの情報に間違いがあり、本当に申し訳ありませんでした。

今後はこのようなことが起きないようにチェック体制を整えてまいります。

 

 

では、4月17日の結果。

 

まずオリパサ西川口のランキングは、

 

4台の平均アウト:27862

んで、「お立ち台ちゃん」は、

 

 

 

 

 

エンジェルVの方は、この娘

 

 

 

 

その他にも、おまんなモウハンちゃん含め6000枚オーバーが5台もあったらしいっす。

 

 

さあ、明日は、オリパサ上野ですです。

 

 

 

 

今後のガチなな予定は、最強・スケジュール自動表示システムを

チェックしてねん。ライバーロックのもついでに載せてます。
↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓