トイストーリー3 | icchonaのだらだらブログ

icchonaのだらだらブログ

100名城めぐりをしています。
城めぐりにかこつけていろいろお出かけしいます。
史跡めぐりは楽しいな^^)/

日曜日に「トイストーリー3」を見に行ってきましたドキドキ

興行成績がかなりいいと聞いていましたが、確かにこんでいる~。


家族連れも多いですが、カップルも結構いたな・・・・・。


今回、ウッディーや、バズの主人であるアンディーが大学に行くことになり

おもちゃたちは、屋根裏にしまわれてしまうことになったんだけど、

誤って、保育園のおもちゃとして寄付されてしまうお話です。


おもちゃたちが、アンディーに触ってほしくて、いろいろ作戦をねる姿が

おもちゃで遊ぶことをしなくなった大人の私たちの哀愁をそそります。


まだ、ぬいぐるみでたまに遊ぶ娘にはあまり感情移入できるお話では

なかったようですべーっだ!


そういえば・・・・。私は子供のころ遊んでいたお気に入りの

りかちゃん人形のお友達の変身パットちゃんは

どうしてしまったかな~。


娘の小さいころから遊んでいるぬいぐるみは、

こっそり大事にとっておいてあげようかな・・・。

っと思いましたしょぼん