1月27日

今日は、THE BENDSが柏でライブだったのだが、
急きょ決まったライブのため、
私はバイトが休めずに行かれず。
彼らが結成してから1年ちょっと、
初ライブ以外はすべて見てきたので
なんだかちょっとへこんだ。
ま、仕方ないんだけどね。

バイトは、店長が体調を崩して結局延長でラストまで。
最近、バイト先界隈は私含め体調崩す人続出です。

赤川次郎「涙のような雨が降る」読了。
藤野駅名もなき文庫より拝借。
赤川次郎をまともの読んだのなんて中学生以来なのではないだろうか。
かなり厚めの文庫本だったのだが
行き帰りの電車で読み終わってしまった。
設定や筋書きにおかしなところは多々あったけど、
思いがけず楽しく読めた。
こういうサクサク読めるものもたまにはいいですね。