1月14日
マンガ喫茶から出勤。
時間に余裕があるので3駅分ほど歩いてみる。
寒くなければ最高に楽しいのにな。

帰りに2月のカフェで使うバケットのことで
懐かしのパン屋にいくつか寄る。
西荻時代はよくかよってた、パン屋。
街並は
変わったようで変わってないのが、いい。

「ユリイカ」の荒木比呂彦大特集号を読んでいる。
ジョジョ立ちもどかーんと紹介されている。
昔、兄貴かなんかがおもろいサイトがあるって
教えてくれたんだよな、ジョジョ立ち(笑)。
あーおもろい。おもろすぎ。
無性に「ジョジョの奇妙な冒険」を
1巻から読みたくなり、本屋で文庫版を買って帰る。
私はスタンドが出てきたあたりからしか読んでないんだよなー。
波紋とか、全然知らんかった(笑)。
ちなみに昨日のマンガ喫茶は
激安なりの品揃えでジョジョが置いてなかった。
ありえん!!