1月13日

千葉でスタッフをやっているTHE BENDSのライブ。

そういえば年明け初顔合わせ。みんな風邪気味。

デザイナーのゆあささんも久しぶりにきて

年末年始のバンドの状況を聞いたり今後のことを話したりして。

今年は1年、忙しい年と覚悟しているのだけど

そう思っているとあれよあれよといろいろな話が振ってきて

ほんと予定がびっしりだ。

ベンズもいろいろと動きがありそうだ。

お互いがんばりどきですな。

新曲もなかなかよかったし、たいばんで

久しぶりのThe Remenber meも見れたし(かっこよかった!)

やっぱり千葉ルックのライブは楽しい。


ででで。

いつものごとく終電の関係で早めにおいとま。

ぎりぎり、と思って飛び乗った電車で

東京駅が近づく段になって、

すでに終電を逃していることに気づく。

初歩的ミスに愕然。

しかし東京駅まではきてしまったため、

打ち上げも朝までやってるかわからないし

いまさら千葉に戻るのもちょっと、な距離。

仕方なく、新たなマンガ喫茶を発掘して

ただいまそちらから書き込み中であります~。


今年は何回マンガ喫茶のお世話になるのであろうかー。