新たな職業病 | 「手相コーチング」で魂が望んでいる言葉にアクセスして,心地よく楽しく生きられる人生に!

「手相コーチング」で魂が望んでいる言葉にアクセスして,心地よく楽しく生きられる人生に!

名古屋市 天白区 緑区周辺で 手相家として手相鑑定や ・マナ・カードセッションを行っております。(出張鑑定可)
魂からの声を伝え、あなたの思考を整理しながらお背中を押します。



手相家 阪口 惠です。



実は私、歯科衛生士免許を持っておりまして・歯が気になる人でした


{957BD8D2-B02D-4D3C-99C5-9D432A46EA3E}




周囲の人や初対面の方はもちろん、テレビタレントの歯まで気になる(笑)



よく歯科衛生士仲間と「タレントの〇〇の歯ってアレだよね」とか話していました。



さすがに辞めてから何十年も経つとそこまでチェックはしなくなりましたが…我が子のみ適用されております(笑)



手相を観るようになると、今度は人の手のひらが気になる



手を振っている人の写真とか、関係ないのに気になる


手形なんてもう…ばっちりガン見です!



そして「フムフム…」と考え込む(笑)



お話ししていて「あ~この方はあの線がありそう…」なんて考えてしまう事もしばしば



こうやって日々地道に努力しております(笑)






■鑑定ご予約可能日■