答えは一つとは限らない

テーマ:


お客様から色々な人生のお話を聞いていると、「答えは一つとは限らないな」と思います。

{2B6A0958-5F70-4AF9-BE21-5FE3AADFA287}


「答えはA」とその時は思っても、のちのち「思ってたんと違うーっ」というのもよくある話。


第一希望だけが全てとは限らない。


第一希望しか見えていないと、他の可能性に目がいかないというのもある。


人生において、正解というのはあってないようなものです。


離婚した事で人生が上向きになる人だっていますし。


正解を見つけるというより、選択した答えを正解にしてしまう!


これからは、そんな時代だと思います。





■鑑定ご予約可能日■ 






AD
{91816176-DC45-4E9C-8D2F-DA36DAFBE2D7:01}


手荒れの季節ですね。

私はもうカサつき始めて、上記のハンドクリームが欠かせません。

これオススメです!

長男出産後、酷い主婦湿疹で…指紋は消え手は腫れて、拳を握ると各節々から血が噴き出すほど!


皮膚科に行くと『これだけただれてたら、ステロイドを塗らないと治らない』と言われました。


授乳で長男の口まわりに触れる事も多く、ステロイドは塗布出来ませんでした。


台所洗剤を台所用液体石けんに変え、食洗機を購入、就寝前にハンドクリームを多めにしっかり塗りこんで、ようやく治まりました。


ハンドクリームもあれこれ試して、一番良かったのがこのアベンヌ ハンドクリームでした☆


話がずれちゃいましたね。


手相は、手のひらに各惑星の名の付いた場所(丘)があります。


太陽丘・木星丘・金星丘・土星丘・水星丘・月丘などと言われます。



そして五本の指は、その惑星の波動エネルギーを受け取るアンテナとなります。
アンテナの感度を高めると、受信能力が高まります。
各丘は、波動エネルギーの貯蔵庫となります。


なので指や爪や手全体を美しく保つ事は、開運につながります♡


ケガにもなるべく気を付けて下さい。


開運出来ると思うと、お手入れのモチベーション上がりますね!
















■鑑定ご予約可能日■ 










AD


私の人生のミッションには「愛とユーモア」が入っています。

{68E4EDA2-C2E8-49B1-90F2-DCABEB75A31F}


山もあり谷もあるのが人生。


コケてもタダじゃ起きない。
それも後々には立派なネタです!


チャップリンの名言にも


「人生はクローズアップで見れば悲劇だが、

ロングショットで見れば喜劇だ。」

とあります。


それな!!って激しく同意(笑)


気分が落ち込んでいる時、良くない気分の時は何を見たってマイナスにしか見えない事があります。


やさぐれますね〜心が(笑)


色々なマイナスが目について、続々とそれが大集合ですよ。


マイナスを連れてくる、またはマイナスに気がついて仕方がない。


普段は気付かずスルーしているのにね(苦笑)



でもそんな時に「クスッ」とでも笑えたら、すうっと心身が軽くなります。


腹を抱えて笑えなくても、「クスッ」だけでも、ものすごく違います。


お酒に頼らなくても出来る、お金もかからない健康的な方法です。















■鑑定ご予約可能日■ 










AD