今朝の新聞見ましたか
こういうのをみると、いったいどんなカラクリがあるんだろうと
最近頭がそっちの方に行っちゃいます
各商品の原価(あくまでネットで噂されているものですが)をみると、
同時にドリンクやポテトを購入してもらえば、しっかり利益は残りそうですね。
または新成人ではない、家族や友人や恋人などと一緒に来店してもらって
その方にも何かを購入してもらっても良しですかね
片面9000万円近い新聞広告を出すのも、小さな会社が同じことをやるのは明らかにクレイジーですが
この会社であれば元は十分に取れるんでしょう。
まぁ"カラクリ"とか言っちゃうと、いやらしさがありますが、
ビジネスとはそれで成り立ってるわけですからね
とくにこういった、広告宣伝や販売促進に関しては
費用対効果ってやつを重要にしていかなければなりませんね。
じゃないと会社は潰れちゃいます。。。
と同時に購入する側にも喜びを得られるものでないと、キャンペーンやっても無意味なことで。。。
売る側と買う側の両方にベネフィットが得られる
それがいちばん大事なことですね
iPhoneからの投稿
こういうのをみると、いったいどんなカラクリがあるんだろうと
最近頭がそっちの方に行っちゃいます
各商品の原価(あくまでネットで噂されているものですが)をみると、
同時にドリンクやポテトを購入してもらえば、しっかり利益は残りそうですね。
または新成人ではない、家族や友人や恋人などと一緒に来店してもらって
その方にも何かを購入してもらっても良しですかね
片面9000万円近い新聞広告を出すのも、小さな会社が同じことをやるのは明らかにクレイジーですが
この会社であれば元は十分に取れるんでしょう。
まぁ"カラクリ"とか言っちゃうと、いやらしさがありますが、
ビジネスとはそれで成り立ってるわけですからね
とくにこういった、広告宣伝や販売促進に関しては
費用対効果ってやつを重要にしていかなければなりませんね。
じゃないと会社は潰れちゃいます。。。
と同時に購入する側にも喜びを得られるものでないと、キャンペーンやっても無意味なことで。。。
売る側と買う側の両方にベネフィットが得られる
それがいちばん大事なことですね
iPhoneからの投稿