◆驚異の体幹ヨガメソッド◆ アナトミック骨盤ヨガ® 

サウナやホットヨガではないのに、なぜこれほどの大量の汗が吹き出るのか!?
今までのヨガに限界を感じていた方も、是非この驚異の体幹ヨガメソッドを体験してみてください。




もう決めました。どこよりも肉体改造に特化します!


■ヨガで肉体改造したければ、必ず知っておくべき超大切なこと


何年もヨガスタジオやフットネスクラブにお金と時間を費やしてきた方が

当スタジオでクラスを体験してくださると、必ずおっしゃる言葉があります。


■「私は今まで、何をしてきたんだ!」

■「私の◯年を返して欲しい!」

■「私がやってきたのは、ヨガっぽい運動でした...」


これって残念なことではないですか?



知らなきゃソンソンベル ヨガでちゃんと身体に効果が欲しい人のためのワークショップ

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肉体改造に効果テキメン!! 筋肉美女子急増中!!


運動療法として生まれたヨガメソッド 鍼灸師・ヨガ解剖学講師 内田かつのり師考案

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テーマ:
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家を出てから高島通りに入り






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図書館通りを経て







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赤塚公園へ。ずーっと銀杏の黄葉が綺麗!
潰れたギンナンのにおいが、チョーくさい♡







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1周1.2kmの周回コースを2周して家に戻ると6.3kmになります。







↓先週金曜日。その6.3kmをウォーキングしてみました。

運動時間58分。
平均時速6.6km。 
375kcal消費。

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エネルギー源は、脂肪と糖質のちょうどキワキワにずっといる感じ。



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ペースもほぼ一定ペース。
(信号待ちを除く)






↓一方でランニング、6.3km。
運動時間35分。
平均時速11km。
消費カロリー238kcal。少なっ!

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心拍数はなぜか途中までウォーキングより低けど
後からレジスタンスゾーンへ上がってきました。



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ペースはほぼ一定ペース。
(信号待ちを除く)






内田師匠からは
「歩いた方が燃えるんだぜぇ〜グラサン」と教わっておりましたが…ホントみたい。




脂肪燃焼量を計算すると

◾︎ウォーキングの場合 …17.6g
◾︎ランニングの場合 …9.5g





運動時間がランニングの方が23分少ないですが

たとえランニングを、ウォーキングと同じ58分(あと23分)したとしても
17.6gには届かないんじゃないかと…






もう少しペースダウンしてもいいのかなぁ。


ゆっくり走るのは、ゆっくりヨガをするのと同じくらい難しいんですがね!





そうだ。

ランニングで、ドスドスと足取りが重たそうに走っている人がいますが…


「引き込むチカラ」をつけに、アナ骨いらっしゃい♡

詳しくはコチラ!
↓↓↓


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今夜のオハナスマイル駒沢でのクラスは、トリコーナからウッティタ。

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ありがとうございました!



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