お友達から、偶然予約取れた!!!と

 

歓喜の連絡をいただいて、急遽、

 

 

シェフミッキーへ行ってきました!!12

 

 

 

 

 

通常は、宿泊者でないとなかなか予約が

 

 

取れないんだそうで。ありがたや~♥akn♥

 

 

 

 

 

アンバサダーホテル内のこちら。

 

バイキングレストランですが、

ミッキーたちが各テーブルにやって来て

お相手してくれるんです♪
IMG_20160912_102745388.jpg

ランド内よりも滞在時間が長くて、

サービス満点なミッキーたちハート

 

お友達のベビちゃんにも神対応ハート
IMG_20160912_102745885.jpg

 

サインだってやってくれます♥akn♥

IMG_20160912_102746460.jpg

 

お食事も種類が多くて、お腹いっぱいてへッ☆
IMG_20160912_102747085.jpg

コーヒーやお紅茶はお替わりもOK!

IMG_20160912_102747638.jpg
子ども達も喜んでたし、親子共々

大満足なランチでした~!

たまにはランド外でもいいね!

 

 

 

 

シェフ・ミッキーバイキング / リゾートゲートウェイ・ステーション駅舞浜駅東京ディズニーシー・ステーション駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5