週末はこの時期恒例の、鎌倉の紫陽花寺
こと明月院に行ってきました。
昨年来れず、一昨年は別のお寺で見たので
3年ぶりです♪

今年の紫陽花、タイミング良く、とっても
綺麗でした~~!今、まさに見頃です!

明月院ブルーと言われる青色のアジサイが
本当に美しさのピークでした♡

お天気は雨も降らず、気温も暑すぎず、
ちょうど良かったです。

雨上がりで、生き生きしてる!

ここでも元気元気!!!

一気に駆けてゆきます~~!

ものすごい数の紫陽花がポコポコ咲いて、
贅沢な景色です。


グラデーションが何とも言えない美しさ。





カメラ、上手くなりたいなぁ。。。
OLYMPUSのpen二代目ですが、まだまだ
半分ほどしか使いこなせてないかも。。。






来年は、来る前にもう少しカメラを勉強
してから来なければ!


そんなわけで。
今年も紫陽花寺を楽しめました♡

この後は、歩いて鎌倉駅の方へ。。
ランチに向かいました。
ランチレポはまた後日~!