さて!

お部屋で着替えを済ませて、、、
午後はホテルのプールへLet's GO~!!12!!12


ヒルトン内にはプールがたくさん!
まずは、シンプルな広いプールへ。

だんだん深くなるタイプです。
隣には少し浅めのプールでもあり。


ヘルパー持ってきといて良かった!

これがないとママが疲れます。。。


途中で他のプールへお散歩。

ホテルの棟がいくつもあるので、どこに
泊まるかで近い遠いありそうです。。


こちらはラグーンビーチ。


こちらはゆったり~♡

朝は水上ヨガなどのイベントがあることも
あるそうです。


振り替えると、グリーン!



ボードやパラソルなどはレンタルOK!

もうちょい大きくなったらこーゆーので
ガッツリ遊ぶのかな~~?


そして、ここからは、一番の目的の
宿泊者専用のプールゾーンです!


多少の温水プールになっていました。


見ーつけたっっっ!!12!!12!!12

このスライダーがお目当てやったんです!


長~~~~い!
IMG_20160701_151916314.jpg


まずは、階段を登って、、、
IMG_20160701_151916956.jpg

身長チェック!
IMG_20160701_151918076.jpg
レッドゾーンはNG。
イエローはヘルパーorライフJK着用必須。

ヘルパー無かったら、探して買わなきゃ
いけないところでした!ほっ♡


いざ順番!
IMG_20160701_151918654.jpg
ママと一緒に滑ることは出来ません。


行ってらっしゃい~~~~!
IMG_20160701_151919291.jpg
二人きりなので、下で待っててね~!と。


流れてきたところで合流しました。
IMG_20160701_151919870.jpg


キッズ用の、ほとんど長さも傾斜もない
ミニスライダーもあり。
IMG_20160701_151920469.jpg
これだけでもかなりリピートしました。

ここのエリアが、プールでは一番長く
滞在したかな。。。
IMG_20160701_151946857.jpg
楽しかった~~~~!


プール好きな子どもにはぜひ!!!