子連れランチ@京都。

色んなお店を調べて電話したものの、
どこも予約がいっぱいとか、予約とってないとかで、、、
結局、東京にもある『がんこ寿司』へ(笑)

帰省前にも東京で行ってただけに、
まるで回し者のようですが、違います(笑)


【がんこ寿司】
京都では、京都駅出てすぐの京都劇場内にあります。
予約のときにお食事を決めてくださいと言われたそうで、『ママ会プラン』なるものにしておいてくれました♪


個室のお席に案内されたら、
もう最初のお膳がセットされていました!

これは、子連れには待ち時間短縮でありがたい!

お味噌汁はプラス料金で松茸の土瓶蒸しに
変更できたので、迷わずチェンジ!


子どものメニューは当日決めてください
とのことで、選ばせたら、、『くまさんカレー』(笑)

そして、最初お席についたとき、お店からサービスでアンパンマンの巻き寿司をいただきました。
こんなサービスは東京ではなかったな。。

とても居心地がよく、気付いたら回りのお席は子連れのお客様だらけでした。。

これだけ子連れが多いと、子どもと行きやすいですね♪


がんこ 京都駅ビル店懐石・会席料理 / 京都駅九条駅七条駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0