お洋服やバッグも大好きな、MARC JACOBS。

新作フレグランスが発売されると言うことで、

ローンチパーティーへご招待いただき、行ってきました♥akn♥

★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★


会場前には、キーカラーであるイエローのロンドンバスがっ!五月女風

★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★


HONEYのためだけの、ロンドンバス。かわゆ!

★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★


このバス。中もキュート!五月女風10ラブラブ

★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★


こんなに可愛い、特性のカップケーキもいただきました。

★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★


ちゃんとバタフライとまってるー!五月女風29
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★



さてさて。新作のフレグランスは、、、


ドキドキ



【HONEY】

★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

8/7 MARC JACOBSブティックにて先行発売 NEW

8/14 全国発売NEW

(30ml ¥6900  50ml ¥8900  100ml ¥13000)

MARC JACOBSのフレグランスって、どれもボトルが可愛いん

ですよね!こちらのHONEYも、水玉に、パールに、キュートな

ボーダーのバタフライで・・・見た目からしてノックアウトドキドキ

持ってるだけでルンルンsei



肝心の香りは、【HONEY】と言う名前から甘~い香りを

想像してたけれど、意外と甘すぎず、フレッシュな香りで、

ふんわり明るい印象~五月女風)


TOP: グリーンベアー

HEART: オレンジブロッサム、ピーチネクター、ハニーサックル

BASE: ハニー、ゴールデンバニラ、スムースウッズ


これくらい爽やかな甘さって、モテそうなイメージですぅ~五月女風16ハート



飾っておきたいかわいさ!
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

ボディークリームも同時発売。

フレグランスとボディークリームはなるべくセットで使いたい派

なので、要チェック!

セット使いすると、香りが柔らかくなるんですよん♪



ウキウキしちゃう香りのHONEY。

お友達にもたくさん会えて、楽しいイベントでした!




















mjhoneyspots