以前チラっとお知らせした ランコムの新しいマスカラ、

『ヴィルトゥーズ ドールアイ』が、

もうまもなく発売されますクラッカー

★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

全1色 ¥3990(税込) 3/23発売NEW



ランコムのマスカラって、長くなるタイプ、カールするタイプ、

ボリュームタイプ…となりたいまつ毛ごとにありますよね!


こちらは贅沢にも、


極限まで長く


一本一本広がり


上向いたまつ毛  を実現。



つまり・・・

お人形さんのように長くパッチリと見開いた目元

になれる究極のマスカラアップ五月女風4



マスカラ本体にもローズの柄がプリントされていて、

ローズの香りつきという、なんともオトメな要素まで五月女風16ラブラブ


開けてびっくり!ランコム初の、繊維マスカラです ぽ

★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

ありそうでなかったランコムの繊維マスカラ。


( ・ิω・ิ)これ、待ってた人、多いのでは・・・?



「毛」関係に強いロレアル傘下のランコム。

そんじょそこらの繊維マスカラとは、拘りが違いますビックリマーク



↓このマスカラのポイントとなる原材料。

★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

左から、

パウダースノーファイバー:

柔らかく、短い「なめらかファイバー」がまつ毛を包み込み、

なめらかな仕上がりを実現!


ゴールデンロングファイバー:

「ドールアイ」の、驚異の長さを実現!


疎水性ポリマー:

この配合量を増やすことで、パンダ目やにじみを防止!


★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

つけた感じ、ほんと、長くなるのに、にじまない合格


そして、マスカラの塗布に特に時間と回数をかける

日本人にも使いやすいよう、より塗りやすくなってるそう♪


( ・ิω・ิ)この拘り、ウレシイ!



朝日さんのメイクアップショーもありました。
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

見るからにお人形さんのようなモデルさんなので…

もとからロングなまつ毛なのですが…


( ・ิω・ิ)ますますロングに!!!

★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

( ・ิω・ิ)こんな髪型…滅多に似合う人いないよね。。。うらやま!



でもでも!もとから短くても、繊維のお陰で偽造できるので

ほーんと、長くなれちゃいますラブラブ


エクステしない派なあたしには、至極朗報~ラブラブ




もう春はすぐそこ!

★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

春メイクもぱっちりまつ毛でいきましょ~ラブラブ

★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★