今年のモツ鍋と言えば、真夏に本陣@浅草 にていち早く

頂いてきましたが…そろそろ寒くなってきたので、
本格的に“ぷるモツ”が食べたくなる季節ですねぇ~♥akn♥



先日少し体調を壊してしまったこともあり、お夕飯を作る

元気がなく…でも元気が出るものを食べなくては!と、

ベビちゃんが寝静まってから、主人とモツ鍋屋さんへ~♥akn♥



【木村屋本店】

門前仲町交差点からスグ。

モツ鍋専門店ではなく、モツ鍋をメインで扱う居酒屋です。

お鍋食べなくても焼き鳥やら、単品で済ませることも可能。


築地が近いからか、お刺身は脂が乗っていて美味♥akn♥


メインのモツ鍋♥akn♥

★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★-DCIM1362.jpg

モツは、そこまでぷるモツじゃなかった汗


あとでモツ2人前、長ネギ、お野菜を追加したんやけど、

そしたら、追加のモツが、ぷるっぷる~ラブラブ

「最初のモツは何?詐欺?」ってくらいに違いました。


( ・ิω・ิ)たまたまなのかな?


一回目はお鍋に入ってくるから、切れ端入れたのかな?


お味は美味しかったので、次回行ってみて、同様なら

ちょっと残念かなぁ。。。



〆の麺がけっこう太めでした。ゆっくり食べられていいかも。



あと、ここ1Fは分煙してないので微妙かなぁ。。。

2Fは個室なので、ベビーカーの子連れもいましたよ♪




鉄板もつ焼き 個室 宴会居酒屋 木村屋本店 門前仲町しゃぶしゃぶ / 門前仲町駅越中島駅木場駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0