グアムでは、ずっとハイアットにステイしていました。


先日ご紹介した潜水艦ツアー をホテルで予約すると、なんと

ホテル内のカフェで頂ける、ワッフル無料チケットを全員に

頂いたので、せっかくなので食べに行きましたハート



ゆったりしたお庭を眺めつつ、ソファー席でまったりハート

★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★



焼きたてワッフル、これで1人分ハート
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

コーヒーやお紅茶(ポット)もつきます。

しかもお代わりも淹れてくださいましたぽ


クリームやコンフィチュールもいろいろハート

★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

いくつかお代わりしました♪


あたしは、チョコ+クリーム+ラズベリーでべー
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★
パッションフルーツのソースも美味しかったなぁ音譜



サマーやしの木①機内食

サマーやしの木②ハイアットホテル内にてブランチ

サマーやしの木③ハーゲンダッツドリンク

サマーやしの木④サンセットディナー

サマーやしの木⑤ビーチ☆

サマーやしの木⑥マクド

サマーやしの木⑦潜水艦にて珊瑚礁を鑑賞




最近旅行に行ったのっていつ? ブログネタ:最近旅行に行ったのっていつ? 参加中


こちらのグアムかな。
地震後、3~4月にかけて国外脱出してました飛行機

今月も、来月も、温泉、九州、海外・・・と行く予定♪

マタニティーライフもアクティブに楽しみますよん音譜