かなり前のことになりますが・・・お食事会の様子をご紹介お食事



この日は、お友達を含め美女10名ほどの方にお呼び頂き、
お食事に、お話に、とっても素敵なひとときでしたキラきゅんっ

お店のチョイスもステキで・・・

なんと、フォーシーズンズ椿山荘のメインレストラン。



【イル テアトロ】

Four seasons 椿山荘へは目白からタクシーで5分ほど。

五つ星ホテルだけあって、何事にもサービスが行き届いて

いて気持ちが良かったなぁ。。。


◆アミューズ

★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★



◆前菜
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

どれも美味しかったけど、気になるのがこの一番左。

★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★


なんと、煙が閉じ込められていて、蓋を開けると燻製の香り

がぷーんとして、食欲をそそられますあげ


★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★



◆お魚
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★


◆リゾット
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

このリゾット、美味しかったわ~♪

ホタテが苦手な方は、別の食材にチェンジして頂けてました。


◆お肉
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

あっという間にお肉に。おソースもおいしハート



◆お口直し

★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★


◆デザート
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★


◆お紅茶
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

お紅茶にはハニーがセット。

イタリアのホテルに泊まったときに、お部屋にティーパックと

ハチミツが置いてあったことはあったけど、日本のレストラン

でお紅茶用にはちみつ出てきたのは初めて!


◆デセール
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

このお皿、椿山荘の冬のお庭がプリントされているの。



カプチーノの方のラテアートがどれもかわいくてキュンラブラブ
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★
ペアのアザラシ(らっこ?)なんて初めて見たわしろたんラブラブ

やはりサービスが良くて安心出来ます。

客層もお上品で隣のお客さんを気にすることもなく、

ゆったりとお食事が出来て、大満足!


ホテルなので、なんとお子様も入れるんだとか。。。

(ランチョンマットが塗り絵になってるそうです)


駅からちょっと遠いのが難点やけど、良い場所みっけ♪



イル・テアトロ イタリアン / 早稲田駅(都電)江戸川橋駅護国寺駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5




twitterも更新中♪フォローミー♪

Twitterボタン

HappyOL モバイルはこちら
クリック!⇒いつもこころはプリンセス