とある1月の休日。


朝と昼のダンスの練習の合間に、お友達とこちらへあげ


【デジニランド】
新大久保駅から徒歩5分弱。
一緒にいたお友達が近くに住んでいて、

「最近新しく出来たお店」ってことでこちらへ。


一瞬、「パクり?」っと思うような名前のお店やけど、

韓国語で「豚=デジ」。

豚料理専門店という意味でつけたんでしょう。

有名なネズミは関係ないので悪しからず。。。影ミッキー



日本で韓国料理屋さん行くの、実は久しぶりでした!


お腹空いていたので、昼から肉!肉!

豚と言えば…サムギョプサル!

★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

( ・ิω・ิ)ランチからがっつりドンッ


まぁね。この後、夜まで練習ぶっ通しやったので、

腹ごしらえってところですわ。


3人いたので、3種類頼みました。お写真これで2種類分。

けっこうちゃんとボリュームあり。

韓国らしく、韓国人の店員さんが焼いてくれます。



そうそう。ちゃんとキムチもサンチュ付いて来ます。

★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

が、お代わりは日本らしく別料金汗

普通のおかず(煮物?)っぽいものが多かった。

個人的にはもうちょいキムチだらけの方がタイプ。

〆はご飯を頼んで。
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

男の店員さん、出来上がったらなぜかハート型ぽ
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★
韓国人てハート型好きよね♥akn♥

お味、なかなか本格的で、満足なランチでした。



そして、うちら3人、焼肉臭ぷんぷんで次のレッスンへ…

( ・ิω・ิ)もーしわけないが、おいしかった!



豚らんど 韓国料理 / 大久保駅新大久保駅西武新宿駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0



twitterも更新中♪フォローミー♪

Twitterボタン

HappyOL モバイルはこちら
クリック!⇒いつもこころはプリンセス