苺が美味しい季節ですね~キャー

イチゴ、大好きなもんで、最近イチゴめっちゃいっぱい

食べてます。毎日1パックは食べてるわカピバラ


先日も、美味しいイチゴが食べたくなって、新宿タカノへ♪

ビルの上の方なので開放的で、なんとなく気分も良いです。



平日でも並ぶのね~!

フルーツバイキングはかなり並んでいて。

カフェでも20分待ちでやっとお席へ通されました。


95%、女性でした。あとはカップル。


そして、子供連れの多いこと、多いことあせる

ワーワーギャーギャーしてましたあせる

ママさんたちの溜まり場のようになってる一角も。。。

新宿でお子様連れで入れるところって、デパートの上か

ホテルなど…カフェは限られちゃうんでしょうね。



さて!狙い通り、いちごメニューがたくさんの今。

あまおうのパフェイチゴとマンゴーのセットマンゴー

★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

マンゴープリンのようなものと、マンゴーのカットが手前。

白いカップに入ったものは、手前はクリーム。

奥は杏仁豆腐でした。



( ・ิω・ิ)さすがあまおう!

大きくて甘いいちごに大・満・足~イチゴ

★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

お紅茶もポットで出てきますし、混んでるなりに店員さんも

キビキビ動かれていてよかったです。



次はフルーツバイキングに行きたいなぁ~フルーツいちご



新宿高野 本店フルーツパーラー / 新宿三丁目駅新宿駅新宿西口駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5



twitterも更新中♪フォローミー♪

Twitterボタン

HappyOL モバイルはこちら  クリック!⇒いつもこころはプリンセス

★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★
応援よろしくお願い致します♪