久々にインドカレーを食べに~カレー カレーライス



【インディアンレストラン ルミナ】

★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★-DCIM0532.jpg

カレー1種類もあったんやけど、色々食べたくて、

3種類のカレーセットにしました。

ナンかサフランライスか選べるので、ナンにナン
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★-DCIM0530.jpg

ここのナン、めっちゃでかーいビックリマーク

右端にフォーク見えるかな?

今まで食べたナンで一番大きいかも。

サラダとタンドリーチキンが隠れて見えない。。。


カレーは、チキンカレー、お魚のカレー、野菜カレー。
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★-DCIM0531.jpg

味が全然違って、楽しい音譜

お魚のカレー、お魚の出汁がすごくカレーに合ってて、

マイルドでびっくり。お魚もカレーに合うのね~♪


これにドリンク(ラッシーをセレクト)がついて、¥1100。

カレー1種なら¥850でした。



欲を言うなら・・・出来ればナンもライスも食べたいので、

ハーフ&ハーフにしたかったかな。。。カレー



インディアンレストラン ルミナ インド料理 / 内幸町駅新橋駅虎ノ門駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0




twitterも更新中♪フォローミー♪

Twitterボタン

HappyOL モバイルはこちら  クリック!⇒いつもこころはプリンセス

★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★
応援よろしくお願い致します♪