先日から、森実商事株式会社 様より、たくさんお試しさせて

頂いています♥akn♥なんでしょう?

★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★



キューブ型の箱は、色んな柄で華やか~♥akn♥

★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

これ、なんと、保湿ローションティッシュなんです手が汚れたら

こんな可愛いの、なかなかないですよねあげ


クリスマス柄のティッシュは・・・
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

ティッシュが、赤クリスマスブーツ
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

( ・ิω・ิ)一気にクリスマスムードクリスマスツリー


オトナっぽい和柄も。
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

こちらは普通の白いティッシュ。お正月に良さそう正月



長方形の手のひらサイズの箱は・・・
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★
なんと、脂取り紙なんですキラ☆


ティッシュの原理で次々出てくるの。
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

( ・ิω・ิ)こりゃ便利~!


持ち歩き用はあぶら取り紙は普通で、よくあるけど、

卓上用のって今までなかったかも! 斬新!



ドレッサーに、オフィスのロッカーやデスクに、1つ常備して

おけば、お仕事中も、アフター6もテカリ知らず!?



今ならクリスマス限定セットもオトクですよキラきゅんっ


kamikau.comファンサイト応援中


twitterも更新中♪フォローミー♪

Twitterボタン

HappyOL モバイルはこちら  クリック!⇒いつもこころはプリンセス

★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★
応援よろしくお願い致します♪