定食屋で大盛りにする? ブログネタ:定食屋で大盛りにする? 参加中


( ・ิω・ิ)大盛りには・・・しないですね。

罪悪感ドクロが増すので・・・sao☆

定食はバランスが良いところがポイントですからね♪

ってことで、定食をご紹介・・・するのですが、大盛りではなく
メニュー追加しちゃってました・・・♥akn♥




【仙台牛たん焼専門店 杜の都 太助】
汐留シオサイト店へ。
ほんと、牛タンメニューばっかでビックリ!

牛タン焼き定食です。
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★
スープに、麦ごはん、とろろつき。
牛タンちょうど良い量!
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★


煮込みを追加しました。
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★
ホロホロ。


こちらも追加!
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★
これは・・・まぁまぁかな。


食べ過ぎ!って思ったお方、夜ですよ、夜。


一の蔵と一緒に。
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★
ん~お腹がすいてたから、あっという間にペロリ。


でもこのお店、内装とかはちょっと・・・

( ・ิω・ิ)ファミレスっぽいんですよね・・・汗

サクサク食べる用かな。



杜の都 太助 汐留店牛タン / 新橋駅汐留駅築地市場駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.5