通宝海苔株式会社 様より、モニターにお選び頂き、こちらの

商品をお送り頂きましたちゃおプレゼント




【高級ふりかけ&生のり煮付

 豪華詰め合わせセット】


( ・ิω・ิ)なんと¥4000相当!ありがとうございます!

★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

ラインナップは・・・

sei海苔職人の百年ふりかけ 納豆(なっとう)
sei海苔職人の百年ふりかけ 鰹(かつお)
sei海苔職人の百年 生のり
sei海苔職人の百年 梅鰹


こだわりの素材だけをじっくりと炊き上げたダシ
特製のタレ『香味匠』で味付をした「高級ふりかけ」2種。

左がふりかけの鰹、右が納豆です。
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

( ・ิω・ิ)海苔もたっぷりで、具材がザクザク音譜


なんと、『納豆』は、2010年モンドセレクションにて、

金賞受賞王冠2のお墨付き。

★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

本当に海苔にしっかり厚みがあって、お味がしっかりするので

( ・ิω・ิ)海苔好きにはタマラン!


これを食べたら、もう他のふりかけに戻れないかも。。。



納豆の方は、ドライ納豆なので、臭みはおさえめ。

あたたかいごはんにのせると、少し粘りが出るけれど、

かなり食べやすい。


( ・ิω・ิ)イソフラボン♪イソフラボン♪

海苔のミネラルに、納豆のイソフラボン・・・

美容と健康にも一石二鳥と言うか、三鳥くらい!?



大きめの瓶に入っているので、好きなだけ使えて便利♪

忙しい朝ご飯の食卓にも大活躍中~音譜




そして、摘み立ての海苔の原藻を風味の落ちないうちに

加工したと言う、「最高級海苔の煮付」2種も。
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

梅かつおと・・・
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

生のり。
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

( ・ิω・ิ)ね?真っ黒じゃないでしょ?



この生海苔、本当に香りが良くて、口に入れた途端に


( ・ิω・ิ)んー!?めっちゃ海苔やんー!!!


って感じたほど海苔の風味が良いの~sei磯の香り磯

『ごは●ですよ』とかとは全く別物です!


辛味はあまりなく、お子様でも抵抗なく食べられるかも。


朝ご飯にもいいし、海苔はペースト状なので、卵焼きの中に

入れてみたり、サラダのドレッシングに合わせたりと、色々

お料理にも使い回しが効きそう~好



このセット、それぞれお日持ちもかなりするし、海苔が苦手な

方ってあまり聞かないので、お中元にも最適かと!

年輩の方にも喜ばれそうなお品です。



そろそろお中元発注の季節。

( ・ิω・ิ)いかがかしら~?





化学調味料無添加 海苔 ふりかけファンサイト応援中



twitterも更新中♪フォローミー♪

Twitterボタン

クリック!⇒いつもこころはプリンセス

にほんブログ村 OL日記ブログへ 人気ブログランキングへ
応援よろしくお願い致します♪