先日、先輩に連れてって頂いたお店です♥akn♥


今回は珍しくガード下のお店。高架下は3軒目かな?

この先輩とは、なぜかガード下率が高いのです♥akn♥


【COWBOY-BAR BORO】

有楽町の高架下にひっそりとたたずむお店。

店内は狭くて、カウンターに10席ほど。

カウボーイバーと言うだけあって、少しカントリーな雰囲気。

マスターもカウボーイハットをかぶってらっしゃいましたテンガロンハット

★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

先輩も常連さんなのですが、他のお客さんもマスターと

気軽に話されていて、常連さんっぽい方が多かった。


お酒も種類がけっこうあります。

★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

が、可愛いカクテル系は少ないので、相談次第かも。。



メキシカンなお料理がいくつか。

適当におつまみ系をチョイスしました。
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

アボカドディップと、

お豆を煮込んだ定番料理。
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★


お豆の方は少しピリ辛。でも美味しかったハート


狭いし、お客さんが入ってくるとすぐに満席になったりで、

あまり落ち着けないし、せわしない雰囲気もあるけれど、

「ちょっと一杯」には良いお店かも~♪



COWBOY-BAR BORO (メキシコ料理 / 有楽町、銀座一丁目、日比谷)
★★★☆☆ 3.5



twitterも更新中♪フォローミー♪

Twitterボタン

クリック!⇒いつもこころはプリンセス

にほんブログ村 OL日記ブログへ 人気ブログランキングへ
応援よろしくお願い致します♪