この夏は、株式会社エトヴォス 様よりご紹介頂いた、

こちらが大活躍してくれていますakn



天然ミネラルの日焼け止め「ミネラルSPFパウダー」

★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

こちら、天然のミネラル成分で作られたミネラルパウダー

なんやけど、なんとSPF25PA++キラキラ

ジャータイプで、パフをなくす心配もないし、小型で持ち歩き

に便利なので、お化粧直しの仕上げにポンポンとUVケア♥akn♥
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

SPFが入ったパウダーって、お肌の上で粉っぽくなったり、

白っぽく浮いたりしがちなイメージやけど、こちらは透明感

がかなり♥akn♥akn


蓋にはミラーが付いているので、外出先でのメイク直しに

何かと便利なんです♥akn♥
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★
防腐剤やタルク、香料・ワックスは入っていないので、

敏感肌の方でも安心して使えますheart+kira*


普段、パウダー系のパフをしょっちゅう洗うあたしは、

このようにくっついていると、少し衛生面とか気になっちゃう

んやけど、これは小さいのですぐなくなるかな~?


週末など、あまりお化粧しない日には、下地などの上から

直接使うので、パフが汚れるのが早い汗

交換が出来て、交換用パフがあれば、文句なしかもheart+kira*




ミネラルコスメのetvosファンサイト応援中



twitterはじめました♪フォローミー♪

Twitterボタン

クリック!⇒いつもこころはプリンセス

にほんブログ村 OL日記ブログへ 人気ブログランキングへ
応援よろしくお願い致します♪