先週末ケータイからUPしていた可愛いケーキ は・・・

こちらのお店でしたハート



【FAUCHON PARIS LE CAFE】
(フォション・パリ・ル・カフェ)

新宿高島屋のB1階にあります。

ガラス張りで出来たコーナーの中はパステルピンクの内装。

売り場のど真ん中にあるので、ちょっと周りが気になるかも

知れませんが、カーテンもあるし、入って見ると、案外気には

なりませんでしたよ。



あたしはこちらのケーキのセットにハート
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

イチゴにお花が可愛くて、ピスタチオのクリームが美味ハート
春らしいシューケーキでした。

因みに他の人は、ケーキ、クレープ、ムースのようなものに

スポイトに入ったリキュール2本が刺さっていて、お好みで

調節していただくスイーツを頼んでましたよハート


FAUCHONなので、ドリンクはお紅茶に紅茶 rainbow

4人で入ったのですが、1人1つのポットサービスで、

セットでも全てのお紅茶から選べるのが嬉しいところティータイム



ランチで伺ったときの記事はこちら → 


フォション パリ ル・カフェ 新宿高島屋店 (カフェ / 新宿、代々木、新宿三丁目)
★★★☆☆ 3.5


twitterはじめました♪フォローミー♪

Twitterボタン

クリック!⇒いつもこころはプリンセス

にほんブログ村 OL日記ブログへ 人気ブログランキングへ
応援よろしくお願い致します♪