素敵なプレゼントが届いたと思ったら・・・

★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★
秋葉原便利生活様より、こちらのバスソルトでした!ハート☆


パタゴニア オーガニック バスソルト
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

南米はアルゼンチンアルゼンチンにある、アンデス山脈アルプスの雪解け水

が作り出す、「塩の湖」から採れた、環境汚染物質ゼロ

オーガニックバスソルトなんですあげ


使い方は簡単!


バスソルト1袋を、浴槽のお湯に溶かして入浴するだけ!ハート☆


自然のミネラルをたっぷり含んだパタゴニア バスソルトを

お湯に入れることにより、ミネラルバランスがよく、お肌にとっても

やさしいお湯になるんですって~いいねぇ~



たっぷりのお湯でカラダを芯から温まって、汗がデルデルあせるあせる


( ・ิω・ิ)デトックスぅ~~~♥akn♥♥akn♥


体内に溜まった毒素を追い出す気分♪


浴槽に出たり入ったりを繰り返すことによって、より発汗作用

が刺激されるそうです。


たくさん汗をかいて、心身ともにデトックスした後のお肌は

( ・ิω・ิ)トゥルトゥル~~~ドキドキ



これ。ダイエットにもなりそうなので、リピしたいと思います♪





注意入浴中は水分補給を十分行ってくださいね!




秋葉原便利生活★かが~るファンサイト応援中


twitterはじめました♪フォローミー♪

Twitterボタン

クリック!⇒いつもこころはプリンセス

にほんブログ村 OL日記ブログへ 人気ブログランキングへ
応援よろしくお願い致します♪