先週の夜、オフィスの仲良し秘書さんと3人で、念願の

ハーゲンダッツへ行ってきました~ラブ


実は、昨年から行こう行こうと計画しつつも、いつも予定日に

誰かのお仕事が忙しくなって、3回ほどリスケしたんですあせる




【ハーゲンダッツ・ラ・メゾン・ギンザ】

銀座のすずらん通り。マネケンの角を曲がって左手すぐ。

オフィスからゆっくり歩いて行きました~ハート


4F建ての建物。「メゾン」と言うだけあって、入るとお家ぽい。

エレベーターで2Fに通されると1Fからの吹き抜けで、ゆったり。

白を基調にした店内はとっても女性らしいきらきら!!

昨年、オープンしたときはものすごく並んでたそうですが、

きっと席が少ないせいかも。少し客足が落ち着いた今としては

これくらいゆったりしている方が落ち着けますねheart+kira*



どうやらコースがお得そう、ってことで、コースに。

ドリンクまで全てセットで¥3000しなかったと思います。


◆オードブル

★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

冷たいオードブルと温かいオードブルがセットになって登場。

メニューには記載されていなかったので、サプライズ!



このオムレット、お家で作れたらいいなー♪
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

朝食に出てきたら可愛いですよねハート

こちらのグラタンはアツアツで美味しかった音譜

★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

軽く食べられていい音譜


◆ガレット
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

お食事系はガレットのみ。3種類から選べました。

あたしはサーモンとグリーンサラダのガレット。

先輩の1人はベーコンエッグにしてました。

どれもガレットの間に隙間なくチーズが挟んであって、

これが結構なボリューム!!!!!最後はちょっち飽きてしまった汗



◆デザート

3人とも違うものを頼みました。


*↓こちらはN先輩。
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

焼き菓子とアイスクリームがコラボしたデザートプレートで、

こちらは通常メニューです。

ミルクアイスの良さが引き立ってましたよハート



*↓こちらはS先輩。
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

3種類のデザートのコラボプレートで、春限定のものイチゴ

真ん中はフォンダンショコラで、とろけるチョコがぁ~~~顔



*↓そして、最後はあたし。
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

( ・ิω・ิ)かわい~~~ラブラブ

        ↑お花に弱いw

 

N先輩と同じく焼き菓子とコラボした通常メニューの中から、

ロイヤルミルクティーのアイスと3種類のスティック状の

焼き菓子とのコラボプレート。



( ・ิω・ิ)あっぷっぷ~ドキドキ
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

上にかぶさってるのはお紅茶の香りがふんわり香るゼリー。


これまた美味しくて・・・


( ・ิω・ิ)また食べたいですっドキドキ



でも実は・・・

ミルクアイスクリームに、白桃のコンポートと、アボカド、

バジルサワークリーム、胡椒、ゲランドの塩、オリーブオイル

で作られたお野菜のデザートとすごく迷ったので・・・


( ・ิω・ิ)次はそれを食べに行きたいっ!






ハーゲンダッツ ラ メゾン ギンザ (アイスクリーム / 銀座、東銀座、銀座一丁目)
★★★★ 4.0




twitterはじめました♪フォローミー♪

Twitterボタン

クリック!⇒いつもこころはプリンセス

にほんブログ村 OL日記ブログへ 人気ブログランキングへ
応援よろしくお願い致します♪