最近のスキンケアは、こちらを使用中ハート


かな~り前に美容外科でいただいた、敏感肌用のライン。

★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★-NEC_0455.jpg

敏感肌にも使えて、保湿メインのシリーズ。

洗顔、化粧水、保湿液のシンプルな3ステップ。


サッパリしていて、ベタつかないのにきっちり保湿ハート

これはなかなか気に入っています♪


今は目立ったトラブルがないので、これに美白美容液や

保湿美容液をお肌の調子を見てプラスしていますほ2スキンケアGOOD




そう言えば、先日、化粧水の付け方について、注意するべき

記事を見つけました。特殊カメラが捉えた映像では、

化粧水を叩いてつけた場合と、押し込むようにつけた場合では

実際に肌に入った水分量が歴然ビックリマーク

さらには肌を必要以上に強く叩くと、表面に細かなができ、

そこから水分が蒸発してより乾いてしまうという事実も判明。


( ・ิω・ิ)ええ?


強いパッティングはあまりしないけれど、コスメカウンターで

BAさんたちにやられることもあるから悪いものとは思って

なかったわ・・・これからは気をつけなきゃ!!12



だんだん暖かくなってきて、これから紫外線が一番強い

春の季節がやってきますねはっ外側からも、内側からも

良いもので美白ケアを徹底していきたいものですほ2ハート



紫外線対策 美白サプリメント 【SPFバリア】 1ヶ月モニター募集 ←参加中



クリック!⇒いつもこころはプリンセス

にほんブログ村 OL日記ブログへ 人気ブログランキングへ
応援よろしくお願い致します♪