先週ちょこっとUPしましたが、よく行くトラジに行って

きました~♥akn♥♥akn♥



【炭火焼肉トラジ】
トラジはこちらの銀座8丁目店も、丸の内の丸ビル店も

ちょこちょこ利用してます~失敗ないし、高くないし、

肩肘張らずに楽しめますよね~♥akn♥

お仕事の打ち上げでご馳走して頂くときも、ボスが好きで

よく丸の内店に伺ってマス♪

でも、あたしは焼肉の部分にあんまり詳しくないので・・・

セレクトは全て一緒に伺う殿方にお任せです♥akn♥



まずは、大好きな・・・

◆タンハート2★a

★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

今回一緒に行った方は、焼き肉も焼き鳥も、塩よりタレが

好きなお方なので、タン塩ではありませんが、タレもまた

新鮮ですよね~♥akn♥


( ・ิω・ิ)レモンを絞ると美味っドキドキ

タレやのにレモンを絞りたいあたし。。。


ここのタンは、分厚いのakn
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

以前はこれに確か生のレモンがついていたと思うんやけど・・・

今回はレモンがなく、液体のレモン果汁が各テーブルに設置

してありました。経費削減かしら???



そして、

◆センマイ刺し

★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

このお方と一緒に焼き肉に行くまで、食べたことなかった。

見た目は微妙やけど、このニンニクたっぷりの辛めのタレに

つけると、美味しいのです♥akn♥akn


( ・ิω・ิ)お酒がすすむ~★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★-1FL0804.gif ドキドキ

あたしはビールじゃないもの飲みますが。。。


定番の・・・

◆カルビ
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

2人でたいらげました~seiきらきら!!


翌日のことを考えて、ニンニクのホイル焼きは諦めて・・・

◆ホルモン
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★
ホルモンって、焼くとキュ~~~っと縮みますよね~~。
いつまで焼いたらいいのか・・・焼けた合図は何なのか・・・

タイミングがよく分かりません五月女風13今度定員さんに聞いてみよっ。



でも食べると、いかにも「コラーゲン詰まってます!」って

感じの歯応えがして、濃厚で大好きなのです~ドキドキ


夜伺ったら、窓が開いていて(2Fなので外からは見えませんよ)

今の季節、ちょうど夜風が心地よかったです~ena



炭火焼肉トラジ 銀座店 (焼肉 / 新橋、内幸町、銀座)
★★★☆☆ 3.0


クリック!⇒いつもこころはプリンセス


にほんブログ村 OL日記ブログへ 人気ブログランキングへ
応援よろしくお願い致します♪