スタバに行ったら、新しいパンが色々出てましたスタバ



★レモンあんぱん
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★
穀物の少しハードなパンに、白あんが入ってて、

上からレモンの蜜(?)がかかってるの。


チャレンジ精神でトライしてみたけど、


( ・ิω・ิ)うまっドキドキ

これ、定番化して欲しいなぁ~GOOD


★かぼちゃとレーズンのスコーン
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

こちらはハロウィン企画でしょうねハロウィン2

かぼちゃのお味がほっくりして、レーズンがアクセントに

なってて、これもまた好きなお味でしたえへハート


只今スタバは、Bling My Cup キャンペーン音譜
http://www.starbucks.co.jp/press_release/pr2009_0916.php
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★
なんと、タンブラーを持っていけば、お好みのドリンクが

-¥50という嬉しいサービスなんです!!12


エコやし、お安くなるし、いいですよね~べー



クリック!⇒いつもこころはプリンセス

にほんブログ村 OL日記ブログへ 人気ブログランキングへ
応援よろしくお願い致します♪