昨日は宣言通りハリポタ最新作のジャパンプレミア

試写会へ行って参りました~おんなのこ
2作目からハリポタは毎回、ジャパンプレミアにご招待して

頂いております。( ・ิω・ิ)ありがたや~ハート


レッドカーペットイベントはなくて、拍子抜け。
でも監督も出演者も来ないのなら、無駄な時間なく

映画が始まるのは嬉しいハート

この日のために撮ったと思われる、短い挨拶程度の

メッセージVTRが流れた後、上映開始クラッカー



【ハリー・ポッターと謎のプリンス】

7月15日 日米同時公開

http://harrypotter.warnerbros.co.jp/site/mainsite/index.html
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★
監督:デヴィッド・イェーツ
出演:ダニエル・ラドクリフ、ルパート・グリント、

エマ・ワトソン、ジム・ブロードベント、ヘレン・マックロリー、

ヘレナ・ボナム=カーター、ジェシー・ケイヴ、

ロビー・コルトレーン、マイケル・ガンボン、ボニー・ライト、

アラン・リックマン、トム・フェルトン、マシュー・ルイス


ハリポタももう早いもので、第6弾映画

2007年秋から撮影が行われていたものです。

原作は今年完結版が発表され、映画も残り3本!
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★
おなじみの3人も、かなり大きくなりました。

ハリーは若作り(この歳にして)してるかな!?

今はもう、次回作の撮影中だそうですよカチンコ

( ・ิω・ิ)その次もあるから、早くしないとハリーが大人になっちゃう!


校長先生も、スネイプ先生も健在。
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

この方たちは、年取らないですね。。。爆!


本作は、このダンブルドアが鍵を握ってます。

★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

因みに、ダンブルドアは、150歳くらいやってw
そもそも寿命ってあるのか?


<ストーリー>※ちょっとネタバレ

ヴォルデモートがマグル(人間)、魔法使い両方の世界で支配力を強めようとし、ホグワーツ(ハリーたちの居場所)はもはやかつてのような安全な場所ではなくなる。

★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

ヴォルデモートの手先となったマルフォイは、ある目標を達成するべく、計画を練っていた。。。



ハリーは学校の中にも危険が潜んでいるのではないかと疑うが、最終決戦が迫っていることを知っているダンブルドア校長は、ハリーに戦いの準備をさせることのほうに力を入れる。

★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

ジム・ブロードベントは第6弾からの、新キャラ!

ダンブルドアはヴォルデモートの防御を解く手がかりを得るために、旧友であり、かつて学生時代のトム・リドルを教えたこともあるホラス・スラグホーンを魔法薬学教授として学校に迎え入れ、ハリーは彼に取り入るようになる。


トム・リドルの魔術を高く評価し、魔法学校に入れたのも、スラグホーンだった。
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★
スラグホーンを呼んだことで、彼の学生時代の様子を知り、またヴォルデモートの防御を解く手がかりを見つけられるのか?



ハリーたちは魔法学校6年生。16歳の設定です。

★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★
ハリーが魔法薬学の授業で書棚から借りた古い教科書には詳細にメモがかかれ、『半純血のプリンス』と書かれていた。『半純血のプリンス』とは誰なのか…?


その頃、魔法学校の生徒たちは、ロマンスに浮き立っている。ロンの妹、ジニーはハリーに夢中!
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★
ロンは、ラベンダー・ブラウンにある効果の入ったチョコレートをもらい、メロメロに。。。


( ・ิω・ิ)惚れ薬、あたしも欲しいっビックリマーク


ハーマイオニーは嫉妬心を押し殺すが、爆発寸前。。。

★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

そんな中、ある事件が勃発する!!!

前作【不死鳥の騎士団】と最終作【死の秘宝】を繋ぐ、重要な役割を担う第6作です。


( ・ิω・ิ)この娘↓、何気にツボなんですけど。。。ぷぷ
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★
ハリポタではもう当たり前になってきたVFX・CGもモチロン精巧で、大きなスクリーンで観る価値のある作品って感じがムンムンべーハリーの成長とともに魔術もどんどんダイナミックになってきて、その迫力にも拍車がかかってます!!12

今回のストーリーは次回作への『繋ぎ』の役割が強く感じたし、本を読んでないあたしにとっちゃ「●●●って誰?」って続きがめっちゃ気になるところで終わっちゃうDASH!


( ・ิω・ิ)次回作も必見ビックリマーク



今までの作品を観てない方のために・・・

映画公開に合わせて、TV(地上波)オンエア決定クラッカー


【ハリー・ポッターと賢者の石】

7/10(金) 19:55~ TBS系列


【ハリー・ポッターとアズカバンの囚人】

7/12(日) 21:00~ テレビ朝日系列 日曜洋画劇場


【ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団】

7/17(金) 21:00~ 日テレ系列 金曜ロードショー



7/15~20(祝)は、新宿伊勢丹をはじめ、全国でイベントも

開催されますよんおんなのこ




クリック!⇒いつもこころはプリンセス

にほんブログ村 OL日記ブログへ 人気ブログランキングへ
応援よろしくお願い致します♪