ほぼ同期の外国人秘書Dさんと一緒に、最近出来た(?)

サンドイッチの美味しいカフェでランチ~顔バーガー


あたしも外国人のボスの秘書も担当しているので、

よく情報交換する秘書さんのひとりハート

日本食もバッチリ大好き割り箸でお箸使いもお上手、

モデル体系&超美人な秘書Dさんやけど、エスニック~

こーゆー欧米系ジャンキーなものまでお好き好



【Quadrella】

★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

銀座コリドー街にあって、新橋の駅から近いです。

夜は軽く飲めるお店になってるみたい。


先輩オススメのピックアップの中から、アボカド入りの

ハンバーガーサンドを注文ハンバーガーカラフル


スープが先に出てきて、バーガーが出来るのを

待ちます。。。


メニューは色々あって、パンも、バンズ以外にも

ホットドッグなど、色々あり。
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

チキンやシュリンプ、ステーキサンドなんかもありますキラきゅんっ


店内はシンプルモダンな内装で、スッキリ~きらきら!!
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

お外はテラスっぽくなってますが、昼間は人通りが

多いので、奥の方が落ち着きます。



中身は、温め直しではなく、一から焼いてくれるので

ありがたいけれど、キッチンは2人で切り盛りされてて、

オーダーが立て込むと、ちょっとお時間かかります時計



( ・ิω・ิ)やぁ~っと出てきたっあげ
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

ボリュームたっぷりで、中のお肉がホンマに美味しいぐぅ~。

チーズもチェダー系で濃厚。


サラダが多めで、ヘルシーなところもグっやさいサラダキラ☆


無料で、コーヒーorお紅茶がつきますティータイム

(確かジュースもあったと思う。。。)
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

この日はたまたまデザートもサービスで、フレッシュな

グレープフルーツのゼリーがついてきましたハート

( ・ิω・ิ)お口直しに、ピタリーハート緑サパリーハート水色



これだけセットでついて、美味しくて、お値段もだいたい

¥800前後~¥1100ならなかなか優秀かと♥akn♥

ドリンクやデザートって、+¥100とかのお店が多いから、

ちょっと食後に一服したいあたしには嬉しいサービスakn



なかなか気に入ったので、また違うおすすめメニューに

挑戦しに行ってみます~えへ♥akn♥




クアデラ (ダイニングバー / 新橋、内幸町、銀座)
★★★★ 4.0



クリック!⇒いつもこころはプリンセス

にほんブログ村 OL日記ブログへ 人気ブログランキングへ
応援よろしくお願い致します♪