嬉しいことに、先週、タイミング良く届いてから

結納の日まで、約1週間時計*


トレンダーズの案件で頂いたこちらを、1日1本飲む

ことを日課にしておりましたかお

実家にも持って帰って、せっせと飲んでました~ハート


【資生堂 「ザ・コラーゲン」】  

あの、美人さんたちが草原を舞っているCMでお馴染み!

★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

今や若い女性にも目下注目されている、コラーゲンラブラブ

年齢とともに減少してしまうことは周知の事実。

さらに、一度摂ったコラーゲンは体内で分解されてしまい

吸収されてから体内に取り込まれたもののみが働くという、

必要なのに摂取し難い五月女風5あせるという、やっかいな存在。


( ・ิω・ิ)そこで。科学の力を借りてみましょ~クラッカー

いいんです、文明に頼っても。キレイのためには手段は選ばず。ですぞ!



こちらは低分子フィッシュコラーゲンをはじめ、杜仲茶

高麗人参ハトムギなどハリアップ成分、新成分である

アムラ果実エキスGABAヒアルロン酸ローヤルゼリー

セラミドビタミンCなど、美肌に欠かせない成分が、

これでもか!と詰まった1本。


ここで、フィッシュコラーゲンと聞いて…( ・ิω・ิ)ギクリ汗

あたし、フィッシュコラーゲンのドリンク、生臭さに絶えられず、

1本飲みきれなかったことがあるのです汗


( ・ิω・ิ)と・こ・ろ・がビックリマーク


なんとお味はジュースのようなピーチ味で、

スッキリ飲みやすい!!12

生臭さは微塵も感じません。これなら続けられるアップ





コラーゲンのプロや、口コミが集まっているサイトも、

コラーゲン美容に興味のある方にはオススメキラきゅんっ


>>◆「コラーゲン バタフライ」◆

【コラーゲン先生の、コラーゲンの秘密】なるページが、

なかなか使えますビックリマーク


( ・ิω・ิ)例えば!

Q上で、「コラーゲンは年齢とともに減少してしまう」と書きましたが、

コラーゲンの何が減少するか、お分かりですか?

↓
Aそれは、コラーゲンの生成力。摂取量ではありません!

( ・ิω・ิ)などなど。。。ためになる情報がいっぱいですアップ




1週間飲み続けたところ。実は劇的な変化はなし。

やはりもう少し続けないと意味ないでしょうね。

( ・ิω・ิ)がっ!!!

なんとなく、お肌の肌触りがなめらかになってきたようなのは、

気のせいじゃないかも!?

顔だけでなく、身体も保湿されているような…

自分にしか分からない、ごくごく微妙な差、ですけれど、ね。

女子は、それでも嬉しいもんです~ラブラブ




クリック!⇒いつもこころはプリンセス

にほんブログ村 OL日記ブログへ 人気ブログランキングへ
応援よろしくお願い致します♪