昨日、リアル時間にもブログUPしてみましたが、

興奮冷めやらぬうちに、久々のTDLをレポートしちゃおっとミニー



今回のメインは、モチロン、15日(水)にOPENしたばかり、

出来立てホヤホヤの、新しいモンスターズ・インク

アトラクションサリー音譜



『モンスターズ・インク “ライド&ゴーシーク”』

(MONSTERS, INC. Ride & Go Seek!)

★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

14:00頃行ったら、既にファストパスは終了。

でも、スタンバイで、80分待ち



ちょっとポップコーンを買って、いざ並ぶことに。

スーベニアバージョンも、モンスターズ・インクサリービックリマーク
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

お味は、しょうゆバターが飽きずに食べられて美味しいハート



並ぶ列が建物の中に入ると、天井にはモザイクが。
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

↑このどこかに、ミッキーミッキーが隠れてるそうですヨアップ


反対側の天井は、モンスターズ・インク仕様。
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★
( ・ิω・ิ)パステルカラーがかわいい~ハート



そうこうしているうちに、もうゲート。

80分並ぶかと思いきや、並んだ時間は賞味40分ほど。

でも、土日はやヴぁそうやなぁ。。。ドクロ

GWなんて、もっともっとやヴぁそうやなぁ。。。あせる
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

2人乗り×3のシート。


中に入ると…
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

サリーがお出迎えサリーカラフル


どこもかしこも、カワイイ~~~顔カラフル
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

世界観がバッチリ表現されてマスかおキラキラ


この乗り物、案外、予測不能にクルクル回るので、

お写真がブレるあせる
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★


でもブースごとに止まってくれますハート
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

暗くなったりして、地味~に怖くて、ドキドキドキドキ


他のキャラクターもいっぱいいるけど、

やっぱりサリーが一番かわゆいっ♪ハート
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

ペットにしたいな~笑

「乗り物」としては、お子様向けで、

わりと、あっけなく終わっちゃったけど、

カワイイし、モンスターズ・インク好きには、オススメサリーキラきゅんっ



お土産屋さんも、サリー色キラキラ
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★
モコモコのひざ掛けとか、買わなかったけど、

帽子なんかのかぶりもの関係は、結構可愛かったハート




クリック!⇒いつもこころはプリンセス

  にほんブログ村 OL日記ブログへ 人気ブログランキングへ
応援よろしくお願い致します♪