昨日は、ギリギリでお仕事を切り上げて、

試写会へGO~おんなのこ


【ザ・バンク 堕ちた虚像】4月4日公開

http://www.sonypictures.jp/movies/theinternational/
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

監督:トム・ティクヴァ

出演:クライヴ・オーウェン、ナオミ・ワッツ、

アーミン・ミューラー=スタール



クライヴ・オーウェン、この俳優さん好きって

言う人、案外多いのよね★
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

確かに、いい味出してるあげ



そして、ナオミ・ワッツハート
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

数年前に、【キング・コング】のジャパン・プレミア試写会

+レッドカーペット@国際フォーラムでお会いしましたが、

変わらずお美しいブー子

ストレートヘアのせいか、そのときより若く見えた。


そういや、ナオミ・ワッツ様って、ニコール・キッドマン様と

仲良しなんやってね★類は友を呼ぶと言うか…

こんな2人が一緒に歩いてたら、あたし、顎が外れそうあせる




( ・ิω・ิ)さて。

映画は、巨大な銀行を舞台としたサスペンスドラマ。


ある疑惑を追っているサリンジャー捜査官は、

疑惑の鍵を握る人物が、次々と殺されていることに、

気付き、捜査を始める。
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★
が、疑惑の捜査をすることは、同時に自らの命をも

危ぶまれることを意味する。


巨大な銀行の頭取は、紛争を続ける発展途上国と

取引をすることで、どのような利益を得ているのか…?
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★
彼らの本当の狙いは何なのか?



紛争のための武器は、どこから流れているのか?
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★
平和な日本にいると、想像も付かないような陰謀が、

世界の経済を動かす銀行によって成され、

あらゆる国が、裏で銀行と取引をする。。。


狙われた、サリンジャー捜査官は、どうなるのか…?
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★
↑この撃ち合いのシーン、NYのグッゲンハイム美術館。

数あるNYの美術館の中でも、あたしの好きなところ。

ぐるぐる回って、上から下へと見られて、開放感のある

とってもオシャレな建物。
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

↑( ・ิω・ิ)ここが、銃弾でボッコボコになるなんて叫び

昨年行ったとき、外壁が工事中やったのは…

( ・ิω・ิ)まさか、この映画の撮影のためじゃないよな?



もしもこのストーリーが本当のことならば、

かなりショッキング汗

そうじゃないことを祈りつつ…でも、お偉いさんたちは

何やってるか、イマイチ分からないところもあるし…

と、このご時勢ちょっち考えさせられる映画。



まぁ終わり方は、( ・ิω・ิ)ん?って感じで、

展開は、( ・ิω・ิ)まぁこんなもんか…って思ったけど、

ドキハラ系で、ストーリー性もあって、あまり飽きずに観られて、


( ・ิω・ิ)なかなかよろしゅ~ぐー





クリック!⇒  にほんブログ村 OL日記ブログへ 人気ブログランキングへ
応援よろしくお願い致します♪