土曜日の、お華の先生による、お花のデモンストレーション


そこで歳が近そうで、可愛くて、めちゃお上品な感じで、

なんとなく、話しやすそうハートって思ってお声かけした

女子がいて、色々とお話してたら…


(@´・ω・)ん???


と引っかかってきて…場所やら職種を聞くと、

!Σ( ̄□ ̄; なんとビックリマークビックリマークビックリマーク


( ・ิω・ิ)その方も、秘書さんぽキラキラ

しかも、業界も同じで、よく知ってるところ!



すんごい偶然の出会いおんなのこ

類は友を呼ぶと言うか…似た人が集まるのかねぇ…


( ・ิω・ิ)あたしの周りって、秘書になる娘が多い!!12

最初は事務職で入社しても、秘書になってったり。。


次のお稽古で会うのが楽しみ~テレ花


*************************************************



さて。お華のデモの詳細は、後ほどUPしますが、

貸切会場となったレストランでは、デモンストレーション後に

バイキング形式(立食)で、ランチをいただきました笑顔お食事


恵比寿ガーデンプレイスからちょっと歩いたところにある、

こじんまりとしたお店です。



【CABANA】@恵比寿

http://www.cabanacc.com/

カリフォルニア・キュイジーヌのレストラン。


シャンパンで乾杯~シャンパン

★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

サラダ2種サラダ、カナッペ2種、カリフォルニアロール太巻き

フリッター、どれも美味しいあげ


ビュッフェ形式やのに、パスタは4種類もっいいねぇ~
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

タラコクリームパスタ、美味しかったなぁラブ

春キャベツを使ったパスタも、よかったわハート



デザートは、3種類キャーハート
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

アップルタルト、生チョコ、チーズケーキ。

生チョコケーキ、冷たくて、お口でとろけるぅ~ニコチャンハート

他はそこそこかなぁ…ま、ケーキ屋さんじゃないし、ね。


看板犬のゴールデントトvV
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

白いゴールデン、とってもキレイキラキラ
大人しくて、帰りにコートを受け取るまで、存在に

気付かなかったわ好



ほんと、小さなお店やから、立食には少々狭かったけど、
夜来ても、きっと落ち着いてお食事できそうな雰囲気。

場所も分かりやすいし、人で混んでない程度に離れていて、

リーズナブルやし、ちょっとした女子会などに、

使い勝手良さそう♪お食事



ランチは¥1100~1200で、種類あるっぽので、

今度行ってみたいなぁ~ハート




クリック!⇒  にほんブログ村 OL日記ブログへ 人気ブログランキングへ
応援よろしくお願い致します♪


カバナ・カリフォルニアキューイジーヌ (cabana CALIFORNIA CUISINE) (カリフォルニア料理 / 恵比寿)
★★★★ 3.5