デパートにある Café comme ça でランチ Feliz Páscoa !! | Always Smile ♡ 私のチクチク日記

Always Smile ♡ 私のチクチク日記

2024年、4年間暮らしたサンパウロから本帰国しました。まだまだ、人生波瀾万丈。
日々のできごとやパッチワーク、ゴルフのことを書いたブログです。
怒っても1日、笑っても1日。どうせなら笑って1日を過ごしたいなぁ^^
 

おはようございますニコちゃん


きのうは風が冷たく、とても寒かったですね。


そんな中、次男は横浜へと朝早く出かけていきました。

私はひとりを満喫しております。うふふ


きのうはそうじDay。特に、寝室の掃除をしました。


そして、またまた友だちとランチに行きました。sei

しばらくランチを我慢していたので、展示会が終わった今、ランチ続きです。にこ


三越の中にある、Café comme ça

正面にケーキのショーケースがあるのは知っていましたが、入ったことはありませんでした。


パスタがおいしいよwハート☆

と教えてもらい、行ってきました。


ランチセットにすると、パスタにサラダ、パン、ドリンクがつきます。


ケーキがおいしそうだったので、友だちと半分ずついただきました。


サラダとパン




私が頼んだ、れんこんと明太子のパスタ




こちらは、蒸し鶏とブロッコリーのパスタ




紅茶は2杯分ありました。




清美オレンジのチーズケーキ

爽やかなオレンジと濃厚なチーズの組み合わせ・・・




この春から、自宅でこども英語教室を始めたIさん。

次男にも英語を教えてもらっています。


言語が違っても、語学を教えることには、共通点があるね。

やる気がない子どもに教えるのは、むつかしいね。


と、色々相談しあったりしながら、楽しいランチタイムでした。


今日は多文化共生の研修です。

報告書も書かないと~。中々休めませんね。汗



では、みなさますてきな週末を~。クローバー

Feliz Páscoaビックリ







今日も読んでくださり、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。クリックしてくださると、嬉しいです。pekori+.

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキング


Instagram始めました。Instagram 

IDは、white_shell00です。(数字のゼロゼロです)

こちらも、よろしく~ビックリマーク