東京キルトフェスティバル お買いもの | Always Smile ♡ 私のチクチク日記

Always Smile ♡ 私のチクチク日記

2024年、4年間暮らしたサンパウロから本帰国しました。まだまだ、人生波瀾万丈。
日々のできごとやパッチワーク、ゴルフのことを書いたブログです。
怒っても1日、笑っても1日。どうせなら笑って1日を過ごしたいなぁ^^
 

おはようございますニコちゃん


今日も寒い朝です。

名古屋でも、朝方雪が降ったようで、うっすらと積もっています。雪だるま


今日は最低-4度、最高5度の予想

この後は晴れですが、この雪、明日までに溶けるでしょうか…



さて、きのうの続きですが、JUKIさんでのワークショップの後お買いものをしました。

ラストまでいる予定でしたので、午後の方がゆっくりキルトを見れると思ったからです。


買った物はこちらです。


D-13 日本紐釦貿易株式会社

上方のカットクロス


B-44 阪本あかねのマッキナ

下方のモフ男のキット 可愛すぎますにこ




A-2 アトリエしまの

左側 ウールのカットクロス


C-8 moda Japan

右側 輸入カットクロス 

上にある音符の布袋に入れてくれました




E-18 Selfish. M

ポップなワッペンが素敵です




キットなど、すでに売り切れの物も多かったです。

そういう意味では、初日に行くのがいいですね。


今年は1人で行ったこともあり、買い過ぎてしまいました。

まだ作っていないキットもあるのに・・・。


でも、かわいい物、すてきな布を見ると、一期一会かもと思ってしまいます。


キルト作家の方たちにも結構お会いしました。遠目に見ていただけですけど。


小関先生のモダンキルトの本、すでに買っていましたが、今度からはドームで買おうと思いました。先生のサインがいただけますから。


では、今週もがんばっていきましょう。ファイト!

みなさますてきな1日を~。クローバー





今日も読んでくださり、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。クリックしてくださると、嬉しいです。pekori+.

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキング