藁焼きかつおのたたき&ジェラート 大雪! | Always Smile ♡ 私のチクチク日記

Always Smile ♡ 私のチクチク日記

2024年、4年間暮らしたサンパウロから本帰国しました。まだまだ、人生波瀾万丈。
日々のできごとやパッチワーク、ゴルフのことを書いたブログです。
怒っても1日、笑っても1日。どうせなら笑って1日を過ごしたいなぁ^^
 

おはようございますニコちゃん


とても寒い雪の朝です。雪だるま

やっぱり雪です~。


名古屋は大雪警報出ています。

お出かけの方は気をつけてください。



さて、ふるさと納税の御礼の品が届きました。プレゼント


高知県須崎市の藁焼きかつおのたたきです。

冷凍で届き、スライスにんにくと、たれもついていました。




結構な量です。


まだ食べていませんが、週末に家族がそろったらいただこうと思います。



もう1つは、北海道上士幌町のジェラートです。

ミルク、抹茶、ラズベリー、ブルーベリー、ゴマ、イタリアンチョコの6種類が入っていました。




卵が入っていないので、牛乳そのものの味を感じることができるアイスです。

まだミルクと抹茶しか食べていませんが。



さて、今日はパッチワーク教室ですが、雪のためお休みすることにしました。はなまるバッグも先月から全く進んでいませんし。涙


その分、家でキルティングがんばります。針山



ブログ、そろそろ本格的に休もうかと考え始めました。


仕事もまた忙しくなってきたので、しばらくブログ更新がなくても、私は元気ですから、心配しないでくださいね。にこ




では、みなさま今日もすてきな1日を~。クローバー





今日も読んでくださり、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。クリックしてくださると、嬉しいです。pekori+.

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキング


Instagram始めました。Instagram 

IDは、white_shell00です。(数字のゼロゼロです)

こちらも、よろしく~