【お知らせ】 | 【何があっても全然おっけ~よ~ん♪】

【何があっても全然おっけ~よ~ん♪】

河名あいび(まなたろ)の日々のできごとを綴っています。

ごきげんよう!

この度わたくし、来る10月に舞台に出演することになりました(0∀0)


詳細です☆


macaron books presents
“少女病”
2010/10/2(土)
脚本:佐古田康之(モエプロ)
原作:田山花袋
開場18:30/開演19:00
会場:北とぴあ ペガサスホール
(JR京浜東北線、東京メトロ南北線王子駅下車徒歩2分)
チケット:1000円
予約フォーム:
http://481engine.com/rsrv/webform.php?sh=2&d=f5dfbc72c5
公式HP:
http://www.moepro.net/book/



またまた佐古田さんにお世話になります♪
1日、しかも一回限りの上演となります。

お時間に余裕がありましたら、観に来てください(0ω0)
ご来場お待ちしております☆

チケット予約の際は、紹介者氏名のところに『河名あいび』もしくは『まなたろ』と記入をしていただけると嬉しいです。
私に直接メールやメッセージをくださっても構いません。


原作が田山花袋さんの少女病という作品で、原作読んでみましたが、めちゃくちゃ面白い作品です!

そこに佐古田さんのアレンジが加わると……
どうなるのか、めちゃくちゃ楽しみです♪


みんな、10月2日は北とぴあでボクと握手!(笑)



*あいび*