おむ。 | 【何があっても全然おっけ~よ~ん♪】

【何があっても全然おっけ~よ~ん♪】

河名あいび(まなたろ)の日々のできごとを綴っています。

今日はお休みでした~(・∀・)

貴重な夏休み!

そんなわたくし、今日は朝ご飯を自分でつくりました。

$【何があっても全然おっけ~よ~ん♪】

相変わらず、オムライス。

そこまでオムライス好きってわけじゃないんだよ。
作るの楽だからだよ。
そして、ケチャップでお絵描きできるからだよ。

最近は描きやすくするために、薄焼きタマゴにしてます。
作るの慣れてきた♪

今日はウサビッチのキレネンコをかきました。
下手過ぎる・・・
線が太いからつぶれてしまった。


でも、おもろいよー!
もっと描きたい!!!






明日からまた忙しい日々が始まる・・・

がんばるぜぃえぃ。


発表することもあるので、近々書きまする。


うひひ。


*あいび*