先程連絡がきてまなたんのペアマッチの相方が池谷直樹さんに決まったみたいです( ゚Д゚)

小さい頃から筋肉番付大好きなまなたんにとってとてもうれしすぎてびっくりすぎました(〃'▽'〃)
ミーハーになってまう(´д`)





二年前のペアマッチの時の写メです!


まなたん今年コスプレします!しかあし!池谷直樹さんがペアとは知らず、とんでもない可能性が……………(*゚ロ゚)叫びショック!合格見てのお楽しみねラブラブ!

昨日のマルジャンさんが早速過去の放送コーナーにアップしていただきましたべーっだ!チョキ

www.maru-jan.com/housoukyoku.html

見てみてねドキドキ

最近出費が多くでボンビーやー(´д`)っていつもかグーショック!
最近絵文字を使えることをしりました!!驚きてんとうむし

日曜日まで寝れるかなーWW

おたのしみにニコニコ合格アップ





Android携帯からの投稿