女流リーグおやすみします。

テーマ:
お久しぶりです\(^o^)/

もう早いもので9ヶ月たち育児も慣れてきた、、、と言いたいところですがハイハイしだして伝い歩きしだしてますます目が離せなくなり、なんでもお口に入れてしまうようになり、ままが見えなくなると泣き叫びはじめますます大変な日々を送っております^ - ^笑毎日ヘトヘトです。

お仕事のお話しも嬉しい事にいただきました。女流も復帰する予定でした

しかし、うちの子を長時間預ける事はまだ厳しいです。まだまだミルクを飲まなきゃいけないんですが哺乳瓶を全く飲んでくれません。
私が数分でも見えなくなるると泣きはじめちゃいます。私も旦那さんも実家が近くにないので頼れる人も居ません。
お仕事もリーグ戦も今年もおやすみする事にしました。

復帰を、待ってくれていた方々ごめんなさい
麻雀は喉から手が出るほどしたいんですが、まだ私には余裕がありません



長文になりましたが今年もリーグ戦、お仕事は復帰できないですということを言いたかったんです!!
楽しみにしてくれて方ごめんなさい。もう忘れかけてると思いますが頭の一番片隅にでも入れといてください!

育児と主婦は思った以上に大変ですが、最高に幸せです



AD

全国麻雀選手権

テーマ:







お久しぶりです!!

今年も始まりました!!
先に詳細を↓

現在開催中「第4回全国麻雀選手権」
予選期間:6月30日(木)正午まで
参加費無料、賞金総額1000万円の最大規模の麻雀競技会です。
今回の第4回大会では、週刊少年マガジン連載中の麻雀漫画「無敵の人」とのタイアップ、「友達部門」も新設され、女流麻雀プロ音楽ユニット「More」が公式サポーターとして参加しています。
公式HP:http://www.maru-jan.com/NMC/

私も毎年参加してるんですがいつもいいとこまでいくんですが今年は3回打ちましたが344と絶望的な着順ですが諦めずに頑張りたいとおもっております( ;´Д`)
皆さんもぜひぜひ参加してみてくださいねー!!

最近の私はというと
相変わらずの親バカですね。うちの子すんごい顔するんですよ。

しょっちゅう、、、


{249DDCB1-FEDF-4BF5-AECA-804599392AAD}

さすが私の子ですよねww

最近成長が著しくてますます愛くるしいです⇦親バカ


リーグ戦までにほ何とか牌に触りたいですが>_<
買っちゃおうかな。雀卓。

ちなみにmoreでは水口むと塚田ちゃん推しです!!
かわいいんだもの。


話しはだいぶそれましたがぜひぜひぜひ麻雀選手権参加して優勝賞金500万円?!
目指してみてはどうでしょうかー??

ではでは
AD
お久しぶりでございます*\(^o^)/*
私は相変わらずなれない子育てと家事に奮闘中ですが可愛い我が子に癒されっぱなしです←親バカ


4月17日にジャンナビフェスティバルが札幌で行われるみたいです(*^^*)


ゲストは土田プロ!!!いいなー!!!土田プロオーラが凄くて麻雀強くて本当憧れますラブラブ

私もリアル麻雀がしたーーーーーーい>_<笑

毎晩ジャンナビさんのプロ対局でリハビリさせてもらってます(*^^*)が牌に触れてないからうまくできるか不安です笑


話しはそれましたが札幌周辺にお住まいの方ぜひぜひ行ってみてはいかがでしょうか??
私も行きたーい笑

それではまたー*\(^o^)/*
AD