こんにちは('ω')/


今回は
MONOゲートファンサイト参加中
ですので、



株式会社MONOゲート

さまのオイルを紹介させて頂きます♡♡




おねがい商品についておねがい
 



 ユイール ゴールデンホホバオイル


ミネラルたっぷり! 
未精製ゴールデンホホバオイル


▼スキンケアに、ヘアケアに、ボディケアに!全身に使えるミネラルたっぷりのホホバオイル

ホホバオイルは、人の皮脂と近い成分を持っている為非常に肌なじみが良く、塗った後もべたつきにくいのが特徴。
また、非常に酸化しづらいので朝のスキンケアにお使い頂いても油やけの心配がありません。
また、オイルクレンジングやヘアオイル、マッサージ用オイルなど様々な用途にお使い頂けます。









照れ使ってみたよ照れ




今回いただき、使用したのはこちらのオイル!
白基調のシンプルな箱に入ってます。
箱を開けると、まるで香水のような瓶に入ったオイル!
可愛らしい丸っこい形の容器に入ったオイルを見るのは初めてです!♡


裏面はこんな感じになります♡


手に取ってみると
程よい大きさで、容器は透明です。
なので、残量がひとめでわかりますし、
オイルの色がとっても綺麗なのも分かりますね(o^^o)♡

スキンケアやヘアケアとしても使えるオイルと書いてありましたが
私はヘアオイルとして使ってみました!




オイルの口は小さめですが、
振って出すとか、ドバドバオイルが出るとか
そういうことも無く、
オイルが程よく出てくる感じでした!
ストレスないですね( ˊᵕˋ )💝

ほぼ透明でさらりとしたテクスチャーのオイルは手に出してもベタつかず
タオルドライしたあとに使用しましたが、
髪馴染みもよく、
ドライヤーで乾かしたあとも
毛先は重くならず、かといってはねたり、パサつく訳でもないので
とても使いやすいものだと思いました!

翌朝も、私は髪の毛を三つ編みにしてるので(おさげ)それを解くと、髪の毛のうねりが半端ないのですが、
こちらのオイルを使った翌朝
いつもよりも髪の毛がしっとりとしており、
全く毛先が広がってなかったのには
本当に驚きました!

様々な方法で利用出来ると書いてあったので
どんどん色々なことにチャレンジしてみたいと思います\('ω')/



冬にこそ本領を発揮してくれそうだと感じたオイルでした♡♡

すっぴん失礼しますm(_ _)m💦💦