アンジェリコファンサイト参加中

アンドシーム株式会社の商品を
モニターさせて頂きました!
(*`・ω・)ゞ♥








カナヘイピスケ商品説明カナヘイピスケ

【レスタリアージュ ダブルアップブラ】



『ノンワイヤーブラでバッチリ谷間の魅惑のバストに』

ノンワイヤーでもしっかり寄せてあげる!バストのバランスを左右で均等に整えます!

横流れ防止ボーン内蔵で、脇肉・ハミ肉をしっかりかき集めてがっちりキープ!

胸をしっかりと支えることができる3Dバストメイク構造

ストラップの付け替えが可能なので、パーティドレスなどにも使用可能!

気合いピスケ使ってみたよ気合いピスケ




頂いたのはこちらのブラジャー\(ϋ)/

裏面はこんな感じです↓




普通のブラジャーに比べて
とってもシンプルながらも
生地の面積が広いです!

ブラジャーのフックは3つです(*゚-゚)




まずは着用前の写真
(๑•̀ㅁ•́๑)







体重が増えては減らしていますが
正月明けには酷いことになっており
胸のサイズもダウンしていました。(^^;)

貧乳なのに、お腹も出てるから
まな板状態(;´・ω・)


家族のなかでも胸が小さいとバカにされているので是非とも変わりたい
(´;ω;`)



そんなことを思いながらも、騙されたと思って着用してみました



とびだすうさぎ1着用してみると…とびだすピスケ2









あんぐりピスケ大泣きうさぎカナヘイびっくり

なな、なんと!?!?

ブラジャーを変えただけなのに



ちっぱい

️↓↓

おっぱい

になりましたよ!?Σヽ(゚Д゚○)ノ

このブラジャー凄すぎ!
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


つけた感じがます、
生地の面積が横も後ろも広くてしっかりしているため、
まずは横、後ろ、そして胸の下のお肉もしっかりとキャッチしてくれます!!


それから、ブラジャーのパッドと言えばいいのでしょうか?
これが結構柔らかく、さらには厚みがあるため
胸に負担がかからないまま
下からも胸を押し上げてくれているのが分かります
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


ワイヤーなどもないため、胸にくい込んだりもしないし
布の生地が多いため、多分ピッタリとした洋服をきても
ブラジャーの位置がわかりずらいんじゃないですかね•́ω•̀)?



胸が潰される感じもなく、それなのに
脇や、お腹の贅肉などを寄せ集めることができ
こんな立派なおっぱいに(๑¯ㅁ¯๑)♡




因みに……♥








腕を寄せたり、前かがみになったりせずとも
谷間が出来ちゃいました
(∀\*))キャハ♪"♥




これは是非ともデートのときに着用したいです
(*´◒`*)



着用し続けて
胸の周りの贅肉たちが、いつか
おっぱいになってくれることを
祈ります(。•ㅅ•。)♡





これは本当に人にも教えて回りたい
ヾ(⌒(_´๑・ω・๑)_♥


AD