今回は

株式会社ミックウエルヴァ様の


ミュウ
ペンシルコンシーラー

をモニターさせて頂きました!<(_ _*)>


ミックウエルヴァのファンサイトファンサイト参加中





ニヤリ商品についてニヤリ


1500円【税別】




のびがよくなめらかで、しっかり肌に密着し、
重ねても崩れにくく、夕方になってもキレイが続きます。 





93%天然由来成分を使用☆★

・シミ、くすみを自然にカバー

・保湿・美容液成分配合

・「アルガンオイル」「アロエベラ」「ユズ果実エキス」など

・長時間崩れにくく、汗や皮脂に強い。

・お肌を乾燥から守ります。

・ノンシリコン、ノンパラベン

・敏感肌の方に

・「ミュウ」2000年からの販売実績ロングセラー



☆★目元・口元のトーンアップに効果的★☆

ハイライト効果を持ったコンシーラーが
目元のクマや唇のくすみを隠し、
肌のトーンアップに。





照れ早速使ってみたよ照れ




今回頂いたのはコチラ!


ミュウ ペンシルコンシーラー♡

ミュウ コンシーラー用の
綺麗に削れるシャープナー♡


黒メインのコンシーラーは大きめでとても持ちやすいです!



先端はこんな感じ!
太めのコンシーラーは肌にのせると
滑らかに滑り出します。

また、密着感もあり、ピンポイントで隠したい場所を塗りつぶしたりしやすいです!




早速やってみました⸜(⍥)⸝♡

コンシーラー未使用のスッピン写真はこちら!

加工無し
     
しみだらけ(  ´ཫ`)
ニキビができやすかった私は
ニキビが出来ては潰すの繰り返しだったので、ニキビ跡がシミに!!

だからニキビが出来やすい鼻周りとアゴ周辺は
ニキビ跡、シミ、ホクロが集中してますね
\(; ºωº \ Ξ / ºωº ;)/

今まで学生時代も日焼け止め塗ったりしてなかったから
今頃こんなことに( ´・ω・` )


コンシーラーだけをぬって
スポンジで伸ばしてみました!    


目元のスタンプ以外加工無し


見てください!
スッピンにコンシーラーをぬって
スポンジで伸ばしたりぼやかしたりしてみたらこんなに変わりました!
     

(*´nn`*)コンシーラーだけでこんなにもシミやクスミが隠れるとはびっくり!!


これは、BBクリーム、CCクリームやファンデーションなどを塗っていくと本当に綺麗な陶器肌になれそうです!!


ちなみに、コンシーラーは
滑らかな書き心地で密着度もたかいので
手の甲に試し書きした時も


水やぬるま湯で擦ってみたりしましたが

全くよれたりせず、伸びもしない
\(; ºωº \ Ξ / ºωº ;)/
全然滲まないし!!

(;-ω-)ウーンこれは凄すぎる!