今回は

株式会社ウェルネスライフパートナー

カラダハッピー様の

BELEZA【ベレーザ】
マクロビ酵素

をモニターさせていただきました
(〃・д・) -д-))ペコリン




ニコニコ商品についてニコニコ

酵素を超えたマクロビ酵素
“BELEZA”

70g
(10g×7包)

2700円【税抜】

81種類もの自然の恵みのパワーを
ギュッと濃縮!

ブラジルの大自然が育てた81種類もの植物を6年以上発酵熟成して完成させた、
酵素を超えたマクロビ酵素です!

美容と健康を考える人にはもちろん
ファスティングされる方にはぜひ!




びっくり酵素って何??びっくり


酵素は美と健康に重要な成分
酵素は、食物の消化にはもちろん呼吸・代謝・排泄・解毒にいたるまで
わたしたちの生命活動のあらゆる働きに関わってきます。
酵素がなければ栄養もエネルギーに変換できないため、
元気を維持することもできません。
酵素は生命エネルギーの源といってもいい重要な物質です!!




キョロキョロ酵素が不足すると、老けたり、不調の原因になる?!キョロキョロ


酵素が不足すると、摂取したカロリーを
エネルギーに変換できないため太りやすくなったり、
免疫力が落ちたりと様々な不調が起こります。






⚪保存料不使用
⚪残留農薬ゼロ
⚪人口甘味料不使用
⚪着色料不使用
⚪安息香酸不使用
⚪香料不使用
⚪白砂糖不使用





照れ食べてみました照れ




こんな可愛らしいデザインの袋に入ってます!


7包=1週間分

と、簡単にわかりやすいですよね
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

1日で7包たべてもいいそうですよ!


ただ、こちらを摂取する時の注意点は



1日2リット以上の水を飲む
毎日忘れずにBELEZAを食べ続ける

ということです!(*`・ω・)ゞ




中身はこんな感じ!


なんか、酸味がきいたような
ツンとした香りとお好み焼きソースなどのような
本当に濃厚な感じ!


そのまま摂取しましたが
なかなか強烈!!\(; ºωº \ Ξ / ºωº ;)/



色々なものが入っていて
身体にいい感じはかなりします!
ハーブというよりも
本当にお好み焼きやたこ焼きソースなどの濃厚なものを飲んでいる感じがしてしまって
そのままっていうのは
私にはちょっと厳しい



朝に摂取すると便秘気味でしたが
ちょっと通弁がよくなりました!
(^ω^)



アレンジしてヨーグルトにかけたり
サラダにかけたり
飲み物に混ぜるといいと書いてありましたので

ヨーグルトにかけてみました!






(;-ω-)ウーン
そのまま食べるより断然食べやすい!
そして、ヨーグルトに混ぜた方が
酵素の良さをまだ味わえる♡



でも、本当に飲んですぐに 腸が 動いているのが分かるぐらい私にはきいています!
(*´ω`*)

味がもっとどうにかなれば買いたいんですが……


★芸能人・モデル愛用★カラダハッピーファンサイト参加中