こんにちは!


最近は涼しくなったと思うのもつかの間

台風による大雨等が続いておりますが
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

今回は

京のくすり屋さんの

栄養豊富!!有機JAS認定
オーガニック青汁
【ケール(お試し品)】

のモニターをさせて頂きますm(_ _)m




ニコニコ商品についてニコニコ









ケールについてあまり詳しく知りませんでしたが、
こんなにもβカロテンや、葉酸、マグネシウムが入ってるのは
しりませんでした!Σ(゚ロ゚;)


勉強になりましたし、身体にも本当に良さそうなので期待大!

٩(*´◒`*)۶♡



ウインクさっそく飲んでみたよウインク





水にサッと溶けやすい
粉末タイプのケール青汁!

本当にあっという間に溶けてしまいます♪


香りは特に嫌な香りなどもせず
青汁は粉末タイプなので
牛乳に混ぜたりヨーグルトに掛けたりと
摂取の仕方は多様です。

味といえば
青汁独特の味というよりは
多分これはケールの苦味(; ・`д・´)💦

抹茶等の苦味は大好きですが
野菜独特の苦味で
ちょっと苦手でした(((^^;)

しかし、生野菜等を摂取する時間なども無い私には
とても有難い商品です!


若干、飲み終わる頃に喉らへんに粉っぽさが来ましたが
私のような不規則な生活で
運動不足、野菜不足の人間には
本当に有難いです٩(*´◒`*)۶♡


個人的には水よりも牛乳に混ぜて飲んだ方がケールの苦味も抑えられた気がして飲みやすかったですよ( ´ ▽ ` )ノ
 


ラブこんな人にオススメラブ

⚪不規則な生活
⚪妊婦さん
⚪野菜不足
⚪運動不足
⚪手軽に野菜をとりたい
⚪健康を維持したい、健康になりたい


京都1948年創業 やさしさ.netファンサイト参加中